結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

モナリのブラックシリーズ★

2020年06月09日 12:05 PM | MONNALI BLACKシリーズ |

みなさんこんにちは、MONNALIです(^^♪
 
お待たせしました!今回はMONNALIの商品の詳しいご紹介パート①ということで
大変人気のブラックシリーズの詳しいご紹介をさせていただきます!!
 
 
 
★クレンジングシャンプー REAR★

 
毛髪理論に基づき開発し、根本から問題を解決。体に害のある成分はすべて排除し、顔も全身洗うことができるほど安全。小さなお子様から大人まで使用可能です。
正しい頭皮環境ケアで頭皮環境(土壌)を毎日整え、REARとPROTECTで栄養(肥料)を与え、毛根(根)をたくましく育て、生き生きとしたハリ・ツヤ・潤いのある強く美しい髪の毛(葉)を作ります。
薄毛の原因になる5αリダクターゼを抑制し、さらに血流促進、抗炎症作用、保湿、自律神経の調整と、様々な効果が期待できます!
 
 
 
★カバートリートメント PROTECT★

 
PROTECTには今世紀最大の長保湿成分、Lipidure(リピジュア)が含まれています!
生命適合性が最も優れており、人間の細胞膜をモデルに作られどんな天然成分よりも人体に最も近い安全な有効成分です。
バリア機能に優れ、紫外線や外的要因からのダメージからも徹底的に保護。
髪や頭皮へ浸透した水分や有効成分が外へ逃げるのを防ぎ、高い浸透性でしっかりと有効成分を毛根へ届けます。
 
 
 
★スカルプミスト CLEAN★

頭皮用の化粧水CLEANは頭皮の皮脂の分泌を抑えて頭皮環境を整え、フケ・かゆみ・炎症・匂いを改善します。
一日に何度も使用して、保湿することが皮脂(5αリダクターゼ)の分泌を抑える最大の近道です。
頭皮だけでなく、体の気になる部位や空間、衣類等にも使用可能です♪
 
 
 
★育毛剤 GROW★

モナリの育毛剤GROWは、頭皮環境をベストな状態に導くために厳選した成分をしっかりと配合しております。
抗炎症作用、抗菌作用、血流促進の効果でしっかりとした強い髪の毛へ導きます。
かゆみ、脱毛予防、毛生促進、発毛促進、ふけ 等、あらゆる頭皮の悩みに効果があります☆
 
 
 
 
 
★育毛剤 GROW PRO★
GROW PROは業界で初のテロメアに作用させるスカルプエッセンス。
モナリのスキンケア製品では白斑が改善されました。白斑は一般の化粧品によって壊されたメラノサイトが原因と言われています。その白斑を改善できた唯一の化粧品がモナリのスキンケア。
白髪も同じです。一般のシャンプーによってDHTが生成され、毛根の中にあるメラノサイトが壊されることで黒のインクが作られず、白髪になります。テロメラーゼは、そのメラノサイトの修復を早めることができます。
同時に、毛母細胞を若返らせるので最速の発毛にも期待ができます。
 
 
 
以上、モナリのブラックシリーズ全5点の紹介でした(^^♪
気になる商品があった方はぜひお取り扱いのあるサロンへ!