結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

2020年07月の記事一覧NEWS

B8 シナジー ウォーター

こんにちは、モナリです
本日はインナーケア、B8シリーズの中のシナジーとウォーターのお話をします。
B8シリーズには3点セットという脂肪燃焼に特化したサプリメントがございますが
本日ご紹介するシナジーとウォーターは
痩せる以前に健康的なお身体を作っていくための
ベースとなるドリンクです!
シナジーは人間が生きていくのに必要なビタミンCを供給してくれます
ビタミンCは健康にはもちろん、美白や代謝促進にも効果があります。
また体のいらないものを柔らかくしてくれる機能もあるので
筋肉が解れたり、硬い便もスッキリ出やすくなります。
ウォーターはケイ素の力でドロドロ血液をサラサラに変えてくれます。
ヘドロの付いた排水管にパイプ○○ッシュをするような感覚です!
それをドロドロになった時に対処的に行うのではなく
ウォーターを毎日飲むことで、
もう二度とつまりが起こらないよう血液のお掃除をしてくれます!
この2つでベースが整ったら他のサプリメントの効果もグンと底上げされますよ♪

発毛におすすめインナーケアランキング

2020年07月28日 11:48 AM | お知らせ |

みなさんこんにちは!MONNALIです!
 
前回に引き続き、インナーケアの目的別おすすめランキングをお送りします!
何から使ったらいいかわからない…と悩んでいる方はぜひご参考になさってください!
今回は発毛におすすめのインナーケアランキングです
 
 
 
 
①ヒート・チャージ・クリア[体内から5αリダクターゼをストップ]
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ミトコンドリアを活性化。糖と脂の吸収を抑え、さらに脂の分泌を抑えて5αリダクターゼの分泌を制御します。
 
 
 
 
②プロテイン[飲むお肌と髪と血液の素]
 

 
 
 
 
 
 
 
髪の毛、お肌、血液に必要な栄養を濃縮!
まず、髪の毛を生やす為の栄養をしっかり補給。
飲むだけで髪の毛にハリ・ツヤ・ボリューム・発毛へ。
 
 
 
 
③スキンパワー[毛根に栄養を届けて発毛へ]
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発毛には上質な血液と血管が必要になります。
なぜなら、毛根に栄養を届けるのは血液です。
髪と毛根に栄養を届けます。
 
 
 
 
④シナジー[毛周期を活性化させて髪を伸ばす]
 

 
 
 
 
 
 
 
腸内環境を正常化へ。
新陳代謝を高めて、髪の毛の毛周期を取り戻します。
髪の毛を早く伸ばす為に、頭皮の代謝をUP。
 
 
 
以上、インナーケアおすすめランキングでした★
ご参考になれば幸いです(^_-)-☆