結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

2023年06月の記事一覧NEWS

【商品紹介】B-HACHI     Synergy (健康補助食品)

2023年06月26日 9:00 AM | 未分類 |

こんにちは☺
MONNALIです!

シナジーとは「相乗効果」です。
B-HACHIの効果を高め、導入型ミネラルにより確実に栄養素を体に届けます。
ミネラルによって体に溜まった毒素や老廃物を今まで以上に排出させ、
サーチュイン遺伝子のスイッチをオンにします。
健康のために、必要なミネラルから、ビタミン・アミノ酸などの栄養素を
32種類すべて配合しております。

★使用方法
お水と一緒に摂取してください。
*飲みづらい場合はお水に溶かしてていただくと比較的に飲みやすくなります。  

1番大事なのは、B-HACHIシリーズと一緒に飲むことです。
ボディケアを行う前や汗を出す前に飲んでいただくとデトックス効果が
更に上がります。
*人によって身体の健康状態・年齢・体重・身長が異なりますので、
1日何包飲んでいただいても構いません。

以上モナリでした♪

【商品紹介】B-HACHI  SKIN POWER (美肌実現サプリメント)

2023年06月19日 9:00 AM | 未分類 |

こんにちは☺
MONNALIです!

スキンパワーはコラーゲンの源で高級食材として有名なスッポンと、
美肌の元となるピクノジェノールの組み合わせで、血液をクレンジングさせ
健康から美肌を実現させるサプリメントとなっております。

【血液クレンジング効果】
日常生活の中で、ストレスを感じ体の中で活性酵素が生成されると、
人間の細胞を酸化させダメージが与えられます。
スッポンは血管の老化を防止させ、ピクノジェノールは酸化ダメージが起こる前に活性酵素を除去します。
酸化防止作用で免疫システムを促進し、毛細血管と血管壁を強化、
ストレスによる動脈の収縮と血液凝固を防ぎ、血液をきれいにし血液循環の改善を助ける効果があります。

★使用方法
1日1袋(5粒入り)
服用のタイミングの指定はございません。
(ご自身のライフスタイルに合わせて服用してください)
*ロイヤルゼリーが配合されているため、妊娠中や1歳未満のお子様は服用をお断りしております。

以上モナリでした♪