結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

2021年09月の記事一覧NEWS

赤ちゃんにも使える…!

2021年09月13日 10:21 AM | 未分類 |

こんにちは!MONNALIです!

今日はスキンケアシリーズのソープとローションについてお話ししようと思います。

私は今年の1月に産休に入り、9月から復帰いたしました!

そこですぐ購入したのが、ソープとローションです。

なぜかというと、うちの子が乳児性湿疹と保育園から貰ってきた手足口病で酷いブツブツができて、見ていて辛かったからです。

そこで毎日お風呂でソープを十分に泡立てて使い、お風呂上りにローションを振った後ベビーローションで保湿したところ、

1か月で本当に綺麗になりました!!!

(酷いときは写真を撮るのが辛くてビフォーアフターが無いのが本当に悔やまれます。。)

同じ悩みを持つお母さんはたくさんいるのではないでしょうか。。

ぜひMONNALIのソープ、ローションを使ってみて頂きたいです!!

喜びのお声!

2021年09月05日 2:05 PM | 未分類 |

MONNALI シナジーを飲んで体温が上がった!とお喜びの声を
いただきましたので紹介いたします



コメント
私は冬はもちろん夏でもお腹や手足が冷たく、
真夏でも長袖の羽織るものは手放せませんでした。
そして体温は低く、いつも35度台でした。

それが、あるものを飲みだして私の体温はUPしました!
そのあるものとは、MONALIのシナジーです!

1ヶ月飲み続けてなんと、体温1.5度上昇!
すごいと思いませんか!?

体温が上がると良いことがたくさんあります

免疫力アップ!
体温が1度上がると免疫力が30%上がると言われています

代謝アップ!
代謝が上がると体内に熱が生成され、脂肪が燃焼されやすくなり、痩せやすいお身体になります

朝から元気!
体温が低いと寝起きが良くなかったり、ボーッとしたり、
日中でも眠たいと感じる方がいらっしゃるかもしれません。
しかし、体温が上がると寝起きが良く、朝からシャキッと活動的になれます。

私も学生の時に、しっかり睡眠をとっているにもかかわらず、
日中でも眠気を感じることが多かったのですが、
シナジーを飲み始めて寝起きがスッキリし
日中でも眠気を感じることがなくなりました!

また、季節の変わり目に必ずと言っていいほど風邪をひいていましたが、
シナジーを飲みだしてからはそれがなくなりました!
それでもなんとなくしんどさを感じた時は、
シナジーを2包飲むようにしているので、次の日は元気です
なにより体温が1.5度上昇したことが本当にびっくりです!!

コメントありがとうございます