結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

やっぱりクレンジングが大切! 

こんにちはMONNALIです。
いくらいい化粧水やパックなど使っていても、お顔の汚れが綺麗に取れていないと意味がないんです。
とゆうことは、一番大切なのは最初に汚れを落とすクレンジングが大切ですよね。
通常クレンジングにお肌が耐えられる時間は1分と言われています。
それ以上してしまうと必要以上に皮脂を取ってしまい、結果洗いすぎて乾燥・肌荒れを起こしやすくなります。
MONNALIのクレンジングには合成界面活性剤が入っていないため肌トラブルもゼロ!!!
また、高濃度の美容液が入っていますので、ヒアルロン酸をも超える保水力で潤いを与え肌の弾力を取り戻し、再生医療の現場にも用いられるほどの細胞再生力でお肌の若返りを促します。
クレンジングはメイクを落とすものですが、MONNALIクレンジングは栄養成分がたっぷりと配合されたとても贅沢なクレンジングです。
ダブルクレンジングをすることで、最初はメイクを落とすクレンジング。2回目は毛穴に詰まった汚れを落とすクレンジング。
をすることでその後使用する化粧水などの栄養成分をギュッと浸透させてくれるのです。
化粧水など効果を求めるのであれば、一番はクレンジングでしっかりと毛穴に詰まった汚れを落としましょう!!!