結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

2020年12月の記事一覧NEWS

美と健康を守るサプリメント

2020年12月22日 11:00 AM | 未分類 |

皆様こんにちは
MONNALIです!

1つのサプリで奇跡の組み合わせ…
スッポンとピクノジェノール、ローヤルゼリーの
サプリメントであるSKIN POWER

高級食材として有名なスッポンと、美肌の元となり40年以上世界中で
有効性を証明する340以上の研究が発表されているピクノジェノールは、
他に類を見ない天然の健康成分です。
さらにローヤルゼリーの奇跡の組合せによって生まれたサプリメントです。

●スッポン
世界の美を追求される方々の宝とされる高級食材で血管の老化を防止、さらに最強の天然活性酸素捕捉剤としての役割を果たしてくれます。
●ピクノジェノール
酸化防止作用で免疫システムを促進、血液を綺麗に流れを良くしてくれます。
●ローヤルゼリー
若さへ導くローヤルゼリーは9種類の必須アミノ酸に15種類のアミノ酸が含まれております。さらに、10種類のビタミンに8種類のミネラル、2種類の特有成分が含まれている豊富な有効成分です。肌本来の清らかさ、透明感、質感、輝きへ導きます。

人は生きていく上でストレスと切り離せません。
しかし、ストレスは身体の中で活性酸素を発生させてしまう原因の1つで一番多い理由になります。
活性酸素が発生すると金属が錆びて古くなるのと同様に、人間の細胞を酸化させダメージを与え、老化や多くの退行性疾患を引き起こす危険な存在であることは論文で発表されています。

美しさを保つだけでなく、避けられない要因から身体を守ってくれるSKIN POWER。健康面のサポート力にお客様だけでなくスタッフも愛用者が多い人気商品になります!

気になられた方は是非、MONNALIにお問い合わせください。
MONNALIでした!

圧倒的マイラッシュ

こんにちは!MONALIです。

嬉しい結果報告がありましたので、紹介させていただきます☆

↓ MONALIの新商品美容液 【 MY LASH 】 使用結果 ↓

こちらの写真はマイラッシュ使用後、3週間目のお写真です!!

まつ毛の長さ、量、そして太さまでも変化しているのがわかりますよね!

以前使用していた他店のまつ毛美容液は

夜寝る前に使用すると、朝起きた時の目ヤニが気になっていたそうですが、

マイラッシュを使用したところ、一切気にならなくなったそうです。

まつ毛も伸びて、安心して使用できる美容液は嬉しいですよね♪

まつ毛だけでなく、小じわにも効果があります!!

是非お試し下さい☆☆