結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

マツ育効果!?

こんにちはMONNALIです!
 
皆さん、まつげの生え変わる周期をご存じですか?
まつげの周期はとても短く、まつエクやアイメイクなどで個人差はありますが早い人で30日ともいわれています!
 
これを「毛周期」と言って、この毛周期にはサイクルがあります。
1 成長期間・・・毛が成長する初めの時期段階。はじめは産毛のような毛が生えます。
2 退行期間・・・毛の成長がとまる時期。抜ける準備が始まります。
3 休止時期・・・毛は生えているが成長が止まっている状態。
4 準備期間・・・次の毛が生えるための準備期間で毛は生えない時期。
 
頭皮は3~5年と言われているのを考えると、とても早いサイクルで回っていますよね。
その分、マツ育をすると効果を実感するのも早いんです!!
 
MONNALIのスキンパワーは血液クレンジングと言って血液の改善が優秀で、血液の質が変わると言うことは髪の毛やまつげと言った毛にも効果絶大!!
髪の毛やまつげは血液から栄養をもらっており、栄養源の血液が根本的に変わると自然と髪の毛やまつげも根元からしっかりと生えてきてくれます。
まつげが少なくて困っている方や、薄いと言ったお悩みの方にもおすすめです♪