結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

洗顔どう選ぶ?

2020年04月20日 1:22 PM | お知らせ |

こんにちは!MONNALIです!
 
この時期、花粉や乾燥で肌荒れが気になる季節ですね、、、
 
乾燥がマシになってきたと思えば、吹き出物が出来てしまったり、トラブルが続いてしまうと女性にとっては大きな問題ですよね(>_<)
マスクをして、隠せたとしてもマスクが肌にあたり摩擦が起こり、それもまた肌荒れの原因になってしまっています。
 
今の季節だからこそしっかりとお手入れをしてきれいな肌を手に入れましょう!
 
いつも何気なく選んでる洗顔ですが、お肌に合った洗顔を選ばないとさらに悪化してしまうこともあるんです!
人にはそれぞれ肌質があり・乾燥肌・混合肌・脂性肌・普通肌など様々です。
では、自分はどの肌質で実際はなにがいいの?と難しいですよね。
 
MONNALIのTR50シリーズの【TR50 SOAP】はすべて安全成分でできているので赤ちゃんや敏感肌、アトピー肌の方もお使いいただけます!
毛穴の奥までクレンジングしてくれ、さらに汚れを落とすだけではなく保湿力も高いのでもちもち肌になること間違いなし!!
ぜひ、おためしください!