結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

赤ちゃんにも使える…!

2021年09月13日 10:21 AM | 未分類 |

こんにちは!MONNALIです!

今日はスキンケアシリーズのソープとローションについてお話ししようと思います。

私は今年の1月に産休に入り、9月から復帰いたしました!

そこですぐ購入したのが、ソープとローションです。

なぜかというと、うちの子が乳児性湿疹と保育園から貰ってきた手足口病で酷いブツブツができて、見ていて辛かったからです。

そこで毎日お風呂でソープを十分に泡立てて使い、お風呂上りにローションを振った後ベビーローションで保湿したところ、

1か月で本当に綺麗になりました!!!

(酷いときは写真を撮るのが辛くてビフォーアフターが無いのが本当に悔やまれます。。)

同じ悩みを持つお母さんはたくさんいるのではないでしょうか。。

ぜひMONNALIのソープ、ローションを使ってみて頂きたいです!!