結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

夏にはスキンパワー!!

2021年08月06日 7:01 PM | 未分類 |

みなさまこんにちは!MONNALIです。本日はこの夏にお勧めのスキンケアについてご紹介させて頂きます!!夏に1番気になるのは何といっても紫外線ですよね。5月からジワジワと紫外線ダメージを受けてきたお肌も、この8月にはもう限界なはず…。そんなお肌のためにMONNALIでは、「スキンパワー」というものをご用意しました!!

スキンパワーは飲む日焼け止めと言われているサプリメントになります!海に行ったり、友人とバーベキューをしたりする際に、日焼けが気になったことはありませんか?日焼け止めをお肌の上から塗ったとしても、海の水や汗で取れてしまいますよね。もう一度取れてしまっては、塗り直す手間もかかりますし、そうなってしまっては何回あっても足りません!さらに、しっかりぬれていたはずなのに、日焼けしたり、シミができたりしてしまった方も必見!それはお肌が紫外線に負けてしまっているのです!!

そんな方のお悩みを解決してくれる「スキンパワー是非一度お試しください。スッポンピクノジェノールの奇跡の組み合わせで、血液をクレンジングしてくれます。つまり、健康=美肌を叶えてくれるのです!!

高級食材として有名なスッポンと、美肌の元となり40年以上世界中で有効性を証明する340以上の研究が発表されているピクノジェノールは、他に類を見ない天然の健康成分です。この二つの奇跡の組み合わせによって生まれたPAWERは、未知なるエネルギーを感じさせてくれます!!

今年の夏は健康=美しく!楽しみましょう!以上MONNALIでした!