結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

インナーケアで内側から綺麗を目指して!

2021年07月01日 1:02 PM | 未分類 |

こんにちは!モナリです

暑い日が続きますが皆様体調のほどいかがでしょうか?

夏はクーラーや扇風機などの寒暖差や冷たい飲み物やアイスなどによってお身体の免疫が下がりやすい季節になります。

免疫が下がっていると普段はかからない病気や今の時期ですと熱中症、風邪をひきやすくなりますので注意が必要です

今回はそんな時期に健康をサポートしてくれるMONARIのインナーケア、B8シリーズについてご紹介したいと思います!

パトラでは健康なくして美は得られないという考えの上でお手入れをさせて頂いております。

B8シリーズはそんな考えの元、ダイエット・若返り・健康を叶えるために開発されたインナーケア用品です。

B8シリーズでは、脂肪の原因となる油・糖の吸収を抑え、代謝を上げ一日中エネルギーを燃焼し続けれる身体へ導きます。(代謝を上げることで免疫力UP

また、体内の老廃物や有害ミネラル、発がん物質などを無害化、デトックス(排出)を行ってくれ、腸の活動を整え身体の内側からの健康を叶える。

その他にも人間の身体を老化させる原因の活性酸素の除去、ドロドロの汚れた血液をサラサラな血液へ若返らせる。

酸素やミトコンドリアに栄養を届け燃焼を促進し、新しい筋肉を作るために必要な栄養素もたっぷり含まれています。

1558056501028

B8シリーズには、健康なお身体を叶えるために必要な成分がたくさん入っています!

足りない栄養を補い、いらないものをデトックス(排出)し、キレイで健康なお身体を目指してMONSRIのインナーケアのB8シリーズをぜひ試してみてください!

モナリでした!