結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

スタッフの声②

2020年07月22日 5:21 PM | お知らせ |

みなさんこんにちは!
MONNALIです♪
 
 
 
前回もスタッフの声をお送りしましたが、
今回もスタッフの声をお送りします!
 
 
 
今回はTR50ソープを幼い娘さんに使ったスタッフの声です!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘さんが腕などの乾燥がひどくなり血が出て悩んでいたそうで、
TR50ソープで体で洗うようになったところ、
1,2か月ほどで血が出なくなったそうです!!!
 
 
 
MONNALIのスキンケアは
赤ちゃんにも使える優しい成分でできています!
なので安心ですね(o^―^o)
 
 
お子さま想いのお母さま、喜んでおりました(^▽^)/
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
※あくまで個人の感想です。
効果は人それぞれですので100%効果がでるとは限りません。