結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

続けてビックリスラットクリーム!

2020年06月11日 3:57 PM | お知らせ|取り扱いサロン様の声 |

みなさまこんにちは!
MONNALIです。今回は取り扱いサロン様より素敵なお声を
頂いたので紹介したいと思います!!
 
スラットクリーム発売当初から愛用しています。
ただ継続は難しい時期もありました。(ただサボっていただけです。(笑))
今回コロナの影響で自粛も増え、何か変えなければ!!
と思いスラットクリームの存在を思い出し、本当にマッサージはめんどくさいし
塗るだけは毎日続けよう!スラットクリームを塗り終わるまでがお風呂だと思おう!
と固く自分に誓い続けてみました。
体重の増減はほぼなく、特に他のダイエットはしていませんが、コロナ明けに会社に
行くと「痩せた?」と声をかけてもらえるようになり、それだけで気分も上がるし
何より、私は塗っていただけなので、こんなに楽チンに見た目痩せが可能なのは
やっぱりスラットクリームしかないな!と確信しました。
これからも塗るだけを毎日きちんと続けます!!
 
素敵なお声をありがとうございました。
「スラットクリーム塗り終わるまでがお風呂」っていうのがいいですね!
これからもぜひ続けてまた感想を教えてください!