結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

泡パック♪

こんにちは!MONNALIです♪
取り扱いサロン様からお声を頂いたので紹介したいと思います(^^)
 
 
MONNALIの化粧品を使いだしてからの一番のお気に入りがこのソープです!
毎日顔を洗ってからしていることがソープをしっかり泡立てた泡パック!!!
泡パックをしている時間がお肌がキレイになっていっているみたいですごく好きです❤
洗い上がりがもっちもちになるので触るととても気持ちいいんです(^^♪
これからもMONNALIを使いたいと思います!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
すごくしっかり泡立ててパックするとふわふわで気持ちいいですよね♪
ソープにもしっかりと若返り成分が入っていて、赤ちゃんにも使えるくらいお肌に優しいので、気になる方は是非スタッフに聞いてみて下さいね(^^)