結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

導入サロン様のお声(*^^*)

2020年04月24日 11:57 AM | 取り扱いサロン様の声 |

こんにちはMONNALIです!
 
今日はスラットスタイル導入サロン様のお声をご紹介したいとおもいます⁂
 
骨盤を正しい位置にする事でみるみる痩せる!
自分自身、子どもを3人産んでいるので、お腹ぽこっりと何をやっても体重が落ちないのが長年の悩みでした。仕事柄、骨盤矯正や新しい機会が出たらいろいろ試してきました。どれもその時は少し改善された気がしますが…長続きしませんでした。
しかし、スラットスタイルは4回位で骨盤周りがすっきりしてきたと同時に、体重もみるみる落ちてきました
ホントに目からウロコです。(笑)こんなに楽して痩せることができるなんて!今までの私たちの努力はなんだったんだろ~!
おまけに一番気にしていた腰骨の上の憎っくきお肉があるために、四角いお尻になっていたのがなくなり、ウエストにくびれが!!
お客様にも続々お喜びの声をいただいております。今後、自分も年を重ねていくと、同時にお手入れに入るのも限度があります。
自分もきれいになれて、お客様にも喜んでいただけるスラットスタイルの導入できて、本当に良かったとおもいます。
 
喜びのお声ありがとうございます(^^♪
お客様がきれいになっていくのは自分自身もがんばれる力になりますね!