結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

よく使われる成分

2020年04月22日 11:55 AM | お知らせ |

今日はTR50シリーズによく使われる成分をご紹介していきます♪
 
★テロメラーゼ
老化を止め、常に若い細胞で細胞分裂を行うことができ、お肌を若返りへと導きます!
体内の細胞をいつまでも若くリセットし続けてくれるんです!(^^)!
 
★細胞外マトリックス
体内の幹細胞を集中的に集めて活性化させ、究極の再生能力を発揮。
なんと再生医療の現場にも用いられ、切断した指が再生するほどの細胞再生力なんですっ!
 
★シェアイオン
イオン化しているミネラルのことで、細胞1つ1つの穴であるイオンチャネルから美容成分を入れ込み、
奥に届ける為、効率よく肌改善をスピードアップしてくれます。
なので有効成分をしっかりと肌深部まで浸透させてくれるんですね~っ!
 
★リンゴ果実培養細胞エキス
「腐らないリンゴ」といわれる奇跡のリンゴから得られる幹細胞エキスは、エイジングケアに高い効果を発揮、
紫外線ダメージからも保護します。更に、新しい細胞を生み出し、キープさせます!!

 
 
 
 
 
 
 
聞きなれない言葉ばかりだとは思いますが、一つ一つ素晴らしい成分で出来ているんだなーと
改めて実感できますよね(^^)/
他にも気になる成分はありますか??♪