結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

お鼻の黒ずみ、毛穴の開き

2020年03月23日 4:09 PM | MONNALI パールシリーズ |

こんにちは♪
突然ですが、特にお肌の悩みで多いのがお鼻の黒ずみ、毛穴の開きです。
私もとーっても悩んでいました。
そこでMONNALIのパールジェル!毎日でも使用でき、保湿までしてくれる優しいピーリングです。

私は3日に1回のペースで使っています♪
使い始めて1か月程経ったある日、「肌キレイだね」「白くなった?」と言われる事が多くなったことに気づきました。
改めて鏡で自分の肌を見てみると、気になっていた黒ずみもかなり減っており、毛穴も小さくなっていて
本当にうれしかったです。
さらに、自信が持てるとよく笑うようになりました♪笑
これからもお肌のお手入れは怠らずやっていきたいと思います。