結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

クリアで便秘改善&糖質カット☆

皆さんこんにちは!MONNALIです!
今回は使用されてるサロン様より嬉しいお言葉を頂いたので、ご紹介させて頂きます(^^)
 
私は幼いころから便が出ずらく、3日に1回ほどしか出ないのが当たり前で
酷い時はそれ以上でない時もありました。
それに加えて甘い物や味の濃い物、揚げ物などが大好きでよく食べており、水もほとんど飲まない
ので便秘はずっと改善されませんでした、、、
 
食事内容を改めるしかないとわかってはいたのですが、元々食べるのが大好きだったので食事制限は途中で
挫折してしまい、もう諦めるしかないのかな、、、と思っていました。
 
そんな時にオススメされたのが、MONNALI B8シリーズのクリアです!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
食事前にクリアを1包飲むことを続けていきました。
クリアの威力は本当にすごくて、飲んだ次の日は朝に自然と便が出るようになりました!!
便が出ることによってウエストのサイズダウンにもなりましたし、糖質カットもしてくれる
ので太りにくくなりました!!
 
なくなってからもクリアを手放せず、ずっとリピートしています(^^)
便秘で悩んでいる方とカロリーの高い食事大好き!という方には本当におすすめです!
 
 
嬉しいお言葉ありがとうございました☆