結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

健康と綺麗を作るミトコンドリア

皆様こんには、MONNALIです。
最近コロナやインフルエンザ・などのウィルスが蔓延し、免疫力についてとても注目を浴びています。
MONNARIではこの時期にぴったりの免疫力を高めてくれる取っておきの商品があります!
 
その名前は・・・

 
ミトコンドリアに着目したこのサプリ、MONNALI  B8シリーズのヒート・チャージ・クリアの3点セットです。
このサプリは身体のミトコンドリアを活性させる栄養素補給、熱エネルギーへ変換、ミトコンドリアの天敵の『糖質』を防いでくれる働きがあります!
 

 
ミトコンドリアには基礎代謝UPによる太りにくい身体へ導く効果、ヒアルロン酸・コラーゲンの生成やお肌の水分調節による綺麗な肌作り、体温上昇による免疫力の向上が見込めます!
健康で綺麗な自分で生きていく上でミトコンドリアと向き合うことはとても大切です。
 
しかし、お身体に必要不可欠なミトコンドは加齢と共に減少していきます。
これは老化なので最小限に抑えることはできても止めることはできません。
自分の力だけでは防ぎきれない『ミトコンドリアの減少や活動の低下』へアプローチしていく必要があります。
 

 
ミトコンドリアに着目し、様々な方向から減少を防ぎ、元気にさせるようアタックしていくためのサプリ B8シリーズのヒート・チャージ・クリア。
MONNALI B8シリーズの3点セットで元気で若々しいお身体を手に入れましょう!
 
皆様も是非お試しください!