結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

小鼻の黒ずみ除去!クレンジング

2020年01月24日 2:57 AM | MONNALI ゴールドシリーズ |

こんにちはMONNALIです。
先日クレンジングについて嬉しい体験談を頂いたのでご紹介致します!
 
小鼻の黒ずみで悩まれていたお客様のお話です。
 
オイルクレンジングからバームクレンジング、水クレンジングまで様々なクレンジングを試しましたが毛穴に変化は出ず、一旦綺麗になったように見えても毛穴が広がってしまったり乾燥をしたりと自分に合うクレンジングが見つからなかったお客様。
MONNALIのクレンジングをお伝えする時には洗浄力が強いクレンジングを使っていたためか乾燥し毛穴が開いてしまっていました。
そんなお客様にMONNALIのクレンジングを使用していただき、1回の変化をお肌スコープにて撮影すると驚きの変化が…!
 

 
 
 
 
 
 
 
乾燥から開いてしまっていたためボコボコとしていた毛穴がクレンジング1回でキュッと引き締まり毛穴の奥にある皮脂汚れや毛穴詰まりをスッキリと除去!
また、クレンジングに含まれる美容液成分で必要な潤いをお肌に与えてくれるので乾燥せずモチモチなお肌に仕上がりました。
MONNALIのクレンジングは幹細胞で細胞再生、マトリックスで細胞集合、テロメアで細胞若返り効果があります。また、有機ゲルマニウム配合なので血流もup…!
 
気になられた方がいらっしゃいましたら、ぜひお近くの取り扱いサロンへお問い合わせください!