結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

健康と美を叶えるプロテイン!

2019年09月17日 5:11 PM | お知らせ |

こんにちはMONNALIです!
 
お客様から嬉しいお言葉をいただきましたのでご紹介させていただきます。
便秘で悩まれていたお客様、お肌にニキビにとても悩まれていました。
そんなお客様にプロテインをお伝えしたところ飲んでいただけ、3ヶ月前から今現在にかけ継続していただいておりますが、徐々に便秘が改善しお肌のニキビが落ち着いてきた!と嬉しいお言葉をいただきました。
 
便秘や肌荒れ、ニキビに悩まれていたお客様。
まず、はじめにプロテインに含まれるビフィズス菌で便秘が改善し、腸内環境が整ったことで便秘が改善してきた、とのこと。
またプロテインには良質な大豆タンパク質が含まれており、荒れてしまった肌や悪化していた腸内環境を改善するだけでなく傷ついてしまった細胞を修復してくれる効果もあります。改善し修復する、そしてプラセンタの血流促進効果で栄養吸収率を上げデトックス効果を高めてくれるので、今回のお客様のお悩み改善に繋がりました。
 
MONNALIのプロテインには、プラセンタ・コラーゲンペプチド・ツバメの巣・ビフィズス菌・大豆タンパク質がメインの有効成分として含まれています。
コラーゲンペプチドやツバメの巣には健康だけでなく肌や身体をキレイにしてくれる効果があるので、同じようにお悩みの方は、ぜひお試しください!