結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

肌の調子が!

2019年06月14日 11:37 AM | MONNALI ゴールドシリーズ |

こんにちは! MONNALIです。
取り扱いサロン様から嬉しいお声を頂きましたので、ご紹介させていただきます!
学生の頃はニキビができやすく、二十歳を過ぎてからは肌がかゆくなるぐらい乾燥がひどく、
顔だけじゃなく体もすごく乾燥していました。
化粧品も肌に合わないものが多く、合ってもかゆみが少しおさまる程度でした。
モナリの化粧品も肌に合わなかったらどうしようと初めは不安でしたが、
TR50ローションとTR50エッセンスを使ってみると乾燥が少しずつマシになり、
かゆみがおさまるだけじゃなく、肌の調子も良いと感じることが出来ました!
これから他のモナリ化粧品も使って更に肌を変えていきたいと思います!

 
嬉しいお声を頂きありがとうございました!