結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

悩みなんてゼロに!クレンジング先生!!

2019年03月18日 5:52 PM | お知らせ |

こんにちは。MONNALIです。
取り扱いサロン様から嬉しいお声を頂きましたので
投稿いたします。
 
くすみや毛穴の汚れが気になっていた方がモナリのクレンジングを使用し
肌のトーンや毛穴の目立った汚れが目立たなくなったと言う喜びの声を頂きました。
 
 
クレンジングはメイクを落とすものです。が、モナリクレンジングは
落とすだけでなく、与えることを取り入れ、有効成分をふんだんに入れることが出来るのです!
そして、毛穴の奥からしっかり乳化させて、不要な汚れや皮脂を取り除くことが可能です。
 
何よりゴシゴシ擦ってしまう人が多い。それはNGです。
ゴシゴシは汚れが取れず、どんどん奥に入ってしまう上にお肌が痛んでしまいます。
そうならない為に、汚れとクレンジングを密着させる事が大事です!
 
そしてモナリクレンジングはお肌若返りへの近道です。
シミやシワなどの老化肌はテロメア(細胞は絶えず分裂を繰り返し、それをコントロールするもの)寿命のサインです。
クレンジングにはテロメアの老化を防止するテロメラーゼが配合されているため
常に新しい細胞を分裂させることでお肌の若返りへと導いてくれるのです