結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

シナジー

こんにちは  MONNALIです。サロンの先生よりシナジーのお喜びの声を頂きました。
 
 
 
『ダイエットを始めて2ヶ月目で停滞しだした時、シナジーを飲みだしました。
そうすると、また徐々に体重が減り出し、順調に進んでます。  K.Y  32歳』
脂肪燃やすにはビタミン、ミネラルが必要になります。
タバコを吸う事でビタミンの吸収を妨げ、またビタミンCを破壊すると言われています。
この男性は筋トレなどで体重が落ちていましたが停滞期に入り体重が落ちなくなった頃、タバコを吸われるので体の中のビタミンが足りていないと思いシナジーを飲んでいただく事にしました。
すると体重がまた落ちだしました。
タバコを吸う吸わない関係なく、体や肌にはビタミン、ミネラルがとても大切になります。
食べ物で1日に必要なビタミンを摂るには食べきれない量を食べないといけません。
ぜひ皆さまもシナジーでビタミンを摂ってみてください(^^)
変化を感じて頂けると思います。