結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

マザーセルソープ

こんにちはMONNALIです。
サロンの先生から嬉しいお言葉を
いただきましたのでご紹介させて頂きます。
 
私は洗顔の際に耳も一緒に洗顔料で洗うのですが、洗っているにもかかわらず、
いつも耳にニキビができて悩んでおりました。
 
 
肌改善のために洗顔料を赤ちゃんに使っても大丈夫だと聞いた、
マザーセルソープに変えてからお顔だけでなく、耳にニキビが全くできなくなり、本当に嬉しく感じております。
 
仕事上、整髪剤は欠かせないので、ソープで悩みが解消されたことに驚きを感じております。
 
モナリの良さに感動を感じ、やはり毎日お肌に使うものだからこそ
いいものを使いたいと改めて思いました。
これからも愛用させていただきます。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいお言葉、ありがとうございました!