結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

TR50ローションで肌が変わる!!

こんにちは!モナリです。
本日はサロンの先生よりTR50ローションに関して
嬉しいお言葉を頂いたのでご紹介したいと思います!
『冬が近づいて来てからというもの、今までにないくらい肌が乾燥して来て、痒みも強くダメだとわかってはいても、掻きむしってしまっていました。
すると、肌も何かの虫に刺されたように赤くプツプツとした感じになり、これは何とかしないと!と、思いました。
そんな時にふっとTR50ローションを振ってみたらどうなるんだろう?と思い、使用してから数日で痒みがおさまりました!!』

なんとお写真まで下さいました!!
TR50ローションには保湿の効果や抗炎症作用などもあるから効いたのかもしれませんね!
とっても嬉しいお言葉ありがとうございました!
モナリでした。