結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

UVクリーム

2018年07月10日 5:14 PM | MONNALI ゴールドシリーズ |

こんにちは!MONNALIです。
夏真っ盛りで日差しがジリジリときつい中、
私が日焼け対策として毎日必ず使用しているのが
MONNALIの ” UVクリーム ” です!
IMG_3853
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UVカットクリームなのに栄養成分をたっぷり配合
しているので乾燥する事もなく、少しの量でも
伸びが良いので使用感も凄く良いんですよ。
お化粧品は毎日長時間使用するものなので、
出来るだけお肌に優しいものが良いですよね(^ω^)
このUVクリームはお肌に優しいながらもUVカット
効果が非常に高くて使用すればするほど綺麗に
なれるクリームなのです!少しピンクベージュ
のような色で、使用すると1トーン2トーン
お肌がパッと明るくなりますし保湿力が
高いので1日中パックをしているかのような
使い心地でお気にいりです 〜
MONNALIのUVクリームは赤ちゃんにも使える程、
お肌に優しく作られています!
目元は皮膚の中でも最も薄い部分であり、擦ったりすると
シワや色素沈着の原因にもなります。ですので、目元に塗る
ときは特に優しくパッティングするようにしましょう!
本来肌は魅せるものであって隠すものではありません。
最近ではカバー力の高いお化粧品がたくさん出ていて、
いつの間にか隠すことが当たり前のようになっていると
感じます。毛穴が閉じられれば、肌呼吸は上手くできないのです。
しかし、このUVクリームはファンデーションが必要ないほど
お肌を綺麗に魅せてくれる優れものなのです。
そして使い始めてから周りの方達に、肌白くなった?
ツヤっぽくて綺麗などと言っていただけることが増えて
凄く嬉しいです!私はもう完全にこのUVクリームの
虜になってしまいました。これからも毎日使い続けて日焼け知らずの
綺麗なお肌を目指してお手入れ頑張っていきます。