結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

モナリニュース No.8

こんにちは~MONNALIの片山です♪

流行語に 忖度 や インスタ栄え が選ばれましたね~!
インスタデビューが出来ていない私は 置いてけぼりです・・・・笑

私的には トップテン に 睡眠負債 が入っていたのが印象的でした。

現代人は 睡眠不足が続いて 体には 負債 になっていっている。

分かっていても 携帯を枕元に置いて夜中まで起きている…の本陣の睡眠平均時間は
年々短くなっているそうです。

仕方がない

確かにそういった面もあるのかな・・・と思います。

TVでもゴールデンタイムが 20時だったのが 22時以降に変わっているようにも感じるほどです!

睡眠時間も短い上に 睡眠の質まで低くなっている と言われています。

サロンでのケア、インナーケアに合わせて お客様には睡眠の質 を高めて頂けるお伝え も重要です!

睡眠の質が悪いと、成長ホルモンも分泌されないというデータもありますのでまずは睡眠の質を高めるために!

寝る前のテレビや携帯から辞めて頂いたり
寝ている間に細胞が修復されるように しっかりと栄養を取っておくことも大切です♪

とはいえ寝る前2時間に飲食は避けたほうがよいので・・・
サプリメント等で補うと効率的です♪♪

B-HACHIは細胞から修復力を高めてくれるので
とっても便利なくらい楽チンに体が変わります♪

一度飲むと体感で分かるのでおもしろいですよ♪
一度お試し下さい~

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 お知らせ

1月10日  水曜日

1月22日  月曜日

弊社の本部にてMONNALI講習を

行います(^^)

大阪の堂島にございます本社ビルで行います。

各日、先着20名様で打ち切らせて頂いております(><)

お電話にてお問い合わせ下さいませ♥

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚