結果にこだわり美に厳しい現場から生まれた MONNALI

お問い合わせ

MENU

最新情報

生理不順が順調に!?

2019年09月10日 11:22 AM | お知らせ|取り扱いサロン様の声 |

こんにちはMONNALIです。
取り扱いサロン様より喜びのお声を頂きましたのでご紹介させていただきます。
 
高校生の頃から生理が不順で、そこまで気にしてはいなかったのですが最近大人になってから
生理痛が出やすくなり、薬を飲まないとやっていけなくなってしまっていた時にヒートとチャージに
出逢いました。
私はもともと代謝も高く、平熱も高めで、そこまで変わっている実感はなかったのですが
飲み始めた次の月の生理から今まで1週間前後は必ず遅れていたのにアプリの予定日とぴったりに
生理がきたのです!!!
こんなことは生理に初めてなった時以来でびっくりしました。たまたまかな?と思っていたのですが
その次もその次もきちんと生理がくるようになりました。
生理痛はまだ薬を飲むこともありますが、きちんと生理が来てくれるだけで1ヵ月のストレスがだいぶ軽減
されとても嬉しいです。
 
女性にとって生理はとても大切なのできちんと来るようになってほんとに
よかったですね!
これからもぜひ飲み続けて薬なしで大丈夫になれることを願っています^^