MONNALI

薄毛の原因

みなさんこんにちは! MONNALIです!       今回は、よくいただく薄毛のお悩みについて 記事にさせていただきます!(^^)!       まず、薄毛を遺伝のせいだと考えていませんか?? 実は原因は遺伝が2割、生活環境が8割なんです!! そして、毛根は死にません!今からでもまだ間に合います!     薄毛のもととなる5αリダクターゼという酵素は、 ①シャンプーによる洗浄のしすぎ ②頭皮の保湿が出来ていない ③脂物の食べ過ぎ が原因で多く分泌されるんです!     5αリダクターゼが男性ホルモン「テストステロン」に作用することで 「DHT」という毛根を刺激するホルモンを生成してしまうんです…! なのでできるだけ5αリダクターゼを抑えたいですよね    
  ①シャンプーによる洗浄のしすぎ →シャンプーREAR,MIHATSU   ②頭皮の保湿が出来ていない →CLEAN   ③脂物の食べ過ぎ →CLEAR  
  で防げます!!     お悩みの方はぜひお試しください!              
<
記事一覧へ
>