MONNALI

MONNALIのスキンケア♪

  こんにちは! MONNALIです(^^)♪   取り扱いサロン様より嬉しいお声を頂いたので掲載させて頂きます。                   モナリゴールドシリーズにスキンケアを変えてから2か月、   お顔の赤みやニキビ跡が減り、お顔がすごく明るくなりました!       ファンデーションなしでは人前に出られないと悩んでいたが、 今ではUVクリームのみで過ごせるようになり厚塗り化粧じゃなくなった!   お肌が根本から変わってきているのが実感できて毎日鏡を見ることが苦じゃなくなりました!   とおっしゃっています♪     ゴールドシリーズは常に新しい細胞を分裂させることでお肌の若返りへと導いてくれます♪     気になる方はサロンのスタッフにぜひ聞いてみてください☆ モナリでした!
<
記事一覧へ
>