MONNALI

スタッフの声⑦

こんにちは!MONNALIです!     今回のスタッフの声は、背中ニキビに悩んでいるスタッフの声です!       このスタッフは、TR50ローションを背中にシュッと毎日していると 背中ニキビが落ち着いたそうです!                       スプレータイプなので、背中にも振りやすいのが嬉しいですね◎ (ちょっと贅沢な使い方な気もしますが…★笑)                                 背中ニキビに悩んでいる方ってとても多いと思います(´;ω;`)   そんな方にぜひ試していただきたい使い方です♪        
<
記事一覧へ
>