MONNALI

スタッフの声⑤

こんにちは!MONNALIです( ´∀` )     今回のスタッフの声ですが… 実はこれは複数のスタッフが声をそろえて言っているんです!     『シナジーを飲んで基礎体温が上がった!』     スタッフの中に複数人、低体温で悩んでいるスタッフがいました。 35℃台や、ひどいスタッフは34℃台というスタッフも…(大丈夫?)       そのスタッフたちがこぞってシナジーを飲み始めた結果… 2週間で約2℃基礎体温が上がったスタッフがいました       これにはスタッフ一同驚きです(;'∀')       汗をほとんどかかなかったスタッフが自然と汗をかくようになったり、 顔のニキビ・デキモノが収まったり、 偏頭痛がなくなったという声も!       体温が上がるということは新陳代謝がよくなり、 痩せやすい体になっているということですから、いいですね             このシナジー、栄養補助食品の中でも非常に飲みやすいんです! お水500mlに1包、または2包!いれるだけ! キャップをして振るとピンク色の飲み物になります! アセロラっぽい味で、ビタミンをとれているのを感じます…!       ぜひお試しください♪                            
<
記事一覧へ
>