MONNALI

自分の隠す肌はどこへ??

こんにちは!MONNALIです!   今回も取り扱いサロン様から嬉しいお声を頂きました!!!   今回ご紹介させて頂くのは TR50ソープです(*^▽^*) こちらのソープ、ただのソープではないんです! 幹細胞活性化 細胞の若返り  は、もちろんなのですが 有機ゲルマニウムも配合されているので 血流もupします☆ お顔だけでなく、全身に使えるので お顔も体もモチモチ潤うお肌に大変身!!   そして泡ネットでしっか泡パックしてあげることにより ソープには美容成分もたっぷり配合されているので 乾燥知らず肌に!?   アトピーの肌の方にも使用可能です!!   そしてこの方は毎日泡パックを続けて お顔の傷が見えないようになるまでに回復したんです! その泡パックはこちら                       見るからに気持ちよさそう、、、、、     ぜひお試しください(*^▽^*)   嬉しいお声ありがとうございました!  
<
記事一覧へ
>