MONNALI

ダイエット=生活の見直し

皆さん、こんにちは!✨ 今日は商品の紹介ではなく、リバウンドに苦しむ人たちへのアドバイスをしたいと思います(^_^)/     糖質制限やカロリー制限、筋トレやジョギング、 さまざまなダイエット方法がありますが、それは全部続けられますか?   続けられるなら問題はないのですが、短期間だけ頑張って痩せても それをやめた瞬間、元に戻るのは当たり前です。 少々キツイ言い方になってしまいましたが、どうせやるならリバウンドしたくないですよね。 ストレスを溜めながら、食事制限をして痩せても、いつか必ず爆発します●~*!!!       × ダイエット=しばらくは食事制限と運動がんばる! ではなく、  ダイエット=今までの食生活や生活習慣を改めていき、続けられることをやる。   と、考え方を変えていかなければなりません。   例えばお菓子が大好きだけど1週間だけ我慢する!ではなく、1日1個は食べてOK!とか、 疲れてても筋トレは毎日する!ではなく、疲れた日は必ず半身浴をして体を癒す!など、 続けられるような小さなルールを自分で作っていくと、ストレスを溜めず楽しくダイエットを続けられます♪     リバウンドを何度も繰り返した私から、ちょっとしたアドバイスでした🍑    
<
記事一覧へ
>