MONNALI

毎日出来る角質ケア

  こんにちは! モナリです!   気温も暖かくなってきましたね!   本日は皆さまが毎日できるピーリングの ご紹介です!   ピーリングケアは毎日すると 肌に負担になるのでは?と思う方が いらっしゃるかと思います。   ですが、モナリのピーリングケア 「パールジェル」は毎日お手入れしても 大丈夫なんですよー!     お肌の皮脂や汚れのみに反応するので 必要以上に落としすぎない! そして、肌を溶かすような酸のピーリングでは 無いのでお肌にも負担をかけないんです♪   紫外線にさらされたお肌は シミが出来やすかったり、、、 乾燥したりしやすいので 毎日のピーリングはかかせません! そんな時に是非パールジェルを使用してみてくださいね♪    
<
記事一覧へ
>