MONNALI

夏まであと50日!🌴

皆さんこんにちは! 最近暑くなってきましたね。まであと約50日しかありませんよ!   去年のこの時期、私は焦って毎日筋トレ+週4でジョギングをしてた時期がありました。そしたらなんと、 胸が落ちました…(-_-;)(ただでさえ無いのに笑)   それだけじゃなく、運動をしはじめて食欲が増えました。 そこを我慢すれば痩せるのですが、我慢できずいつもより食べる量が増え、胸は落ちてくばかり… お腹は全く落ちませんでした💦悲しかったなぁ(笑)   なので今年は、ジョギングをやめ 食前にClear、筋トレ前にチャージ・ヒート、入浴前にシナジーを飲み、食事は和食を意識して 健康的にダイエットをはじめました。 すると胸も落ちることなく、ストレスが溜まらないのでお菓子を食べることも無くなり、 理想とするラインに近づいてきています😃! この調子で習慣化していき、ずっと綺麗でいられるからだ作りをしていきたいと思います💛💛  
<
記事一覧へ
>