MONNALI

コロナ太り😨

皆さんこんにちは! コロナが流行りだしてから、お家にいる時間がとっても増えましたよね。   ・・・無駄に食べてしまいません?? しかも動かないから便通もわるくなりました。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー   私もテレビを観ながら、気が付けば右手にジュース🍹左手にはお菓子🍩・・・お腹には脂肪🐽 よく言われているコロナ太りですね(笑) 同じ思いの方はたくさんいらっしゃると思います。 家で運動をしても、もう追い付かないレベルまでなってきちゃいました( ノД`)💦   やばい!と思ってせめてもの思いでClear!!           増えていく一方だった体重もやっと止まってくれて、食べ過ぎてもスルスルと出てくれるようになりました!     食前に飲むことで、脂肪となる油や糖の吸収を滑らかにし、カットしてくれます。 血糖値の上昇も滑らかにしてくれるので、インシュリンの過剰分泌を抑えることで、 糖分を脂肪として蓄えにくくします。     いつまで続くかわからないこの状況、今のうちにコロナ太り対策に是非試してみてください!!
<
記事一覧へ
>