MONNALI

🍓気になるイチゴ鼻🍓

こんにちはMONNALIです!   今日は、ケアしてもなかなか手ごわいイチゴ鼻についてお話ししたいと思います!! 最初にイチゴ鼻になってしまう原因ですが、皆様何となく想像はつくのではないでしょか?? 汗や皮脂、古い角質が毛穴につまり、毛穴が開いてしまって出来るものです、、、   原因がわかっても、じゃあどうすれば治るの?と疑問ですよね。   まず、間違ったスキンケアの仕方としては、毛穴の汚れを取ろうと毛穴を押しつぶしてしまったり、過剰なクレンジング、洗顔をしてしまうことです。 根本原因となっているところを見直さなければなりません!   イチゴ鼻の改善には、スキンケアを見直してみましょう! 洗顔では、しっかりときめ細かな泡を立てて洗顔することで、小さな泡が汚れを吸い取ってくれます。 また、ピーリングジェルで角質や汚れをしっかり絡めとることも大切になります!   私が、おススメのピーリングジェルはMONNALIのパールジェルです(*^^*) パールジェルは一日に何回もしていただくことが可能でその上保湿もしてくれるので、頑固なイチゴ鼻とはおさらば!! サロンのお客様からも、喜びの声や実感の声を多数いただいております♪ ぜひ、お試しください!            
<
記事一覧へ
>