MONNALI

今日から菌のない生活へ

皆さんこんにちは! 頭皮用化粧水として用いられているCLEAN。 ご存じの方もいらっしゃると思いますが、なんと!空間や衣類の殺菌・抗菌もできちゃうんです! CLEANは衣類や物に付着してからも、蒸発せずに8時間効果を持続させます。 また、頭皮や身体に害の与えるものは一切入っておりませんので、私も遠慮なく毎日自分に振りかけています(笑)   消臭もできちゃうのでお部屋にシュッシュッ!オフィスにシュッシュッ!トイレにシュッシュッ! CLEAN一本でどこでも使えちゃうなんて本当に優秀な子です。(*ノωノ)   今の現状、いかに清潔を保てるかがとっても大切になってきています。 マスクも手放せない状況ですよね。そのマスクにも振りかけちゃってください! 菌のない清潔な空間で生活していきましょう♪    
<
記事一覧へ
>