MONNALI

クレンジングで美肌に

こんにちはMONNALIです! わたしはこれまでクレンジングなんてメイクが落せればそれでいと思っていました。 ですが、このままではこの先お肌がボロボロになるのでは!?と急に不安になりTR50クレンジングを使い始めてみました。 いつもオイルクレンジングを使う私からすると、こんなサラサラなジェルでメイクが落ちるのかと半信半疑だったのですが、 使ってみるとスルスルと落ちる! しかも洗いあがりが全く突っ張らず、どちらかというとみずみずしい肌になっていました! クレンジングだけで肌の調子がこんなに変わるとは思ってもいなかったので驚きました。 ぜひ皆さまも一度手に取ってみてください!
<
記事一覧へ
>