MONNALI

UVクリーム

こんにちわ!!MONNARIです! MONNALI取り扱いサロン様より嬉しいお声を頂きましたのでご紹介させていただきます! 「毎年夏はUVクリームはを塗っているのに顔が赤くなってしまう、、、 けど、MONNALIのUVクリームに変えてから夏でも顔が赤くならないし、 何度も塗りなおさなくてもUVの効果が続いているのがすごいです!! また、紫外線からお肌を守るこはともちろん、高濃度の有効美容成分が含まれているので一日中パックをしているみたい!つけている間もスキンケアできるところに魅力を感じています。肌トラブルの80%が光老化によるものだと知ってUVクリームは365日塗らないといけないものだと改めて感じました。」 このような嬉しいお言葉有難うございました!              
<
記事一覧へ
>