MONNALI

たった一日??どこにいったニキビ

こんにちは!MONNALIです   今回はたった一日??ニキビの赤ちゃんが行方不明!に。 と、喜びのお声を頂きましたので 紹介させて頂きます                         みてびっくり 朝起きて赤くなっていて次の日の朝には消えていた! 何を使用したかと言いますと                   こちらのCEオイルと                     こちらのパールジェルを使用しました   いらない角質をまずはしっかり落とし CEオイルの浸透力をアップ!   CEオイルには 肌根本の持つ力を引き出しながら肌を変えていく そいSて肌に浸透させてくれるのです スーパービタミンE脂質の抗酸化作用が強いので ニキビ改善に最適なんです ありがとうございました。    
<
記事一覧へ
>