MONNALI

欠かせないシナジー

こんにちは!MONNALIです。 取扱いサロン様から素晴らしい体験談を頂きました。 ご紹介致します!   「シナジーに出会って1年半。毎日絶対欠かせないサプリです 最初は、くすんだお肌の為に飲み始めました。 生まれつき地黒だと思い、開き直っていましたが 飲み始めて1ヶ月、2か月、徐々に変わっていきました。 お肌だけでなく、超末端冷え性だった私の体も気が付くと 足の先からポカポカしていて驚きました。血液循環が悪いせいか、 体の色も血色のない黒い肌だったのですが冬でも肌色が明るいままです。 体の内側からの変化を感じます。 半信半疑で飲み始めましたが、気が付くと継続して1年半飲んでました。 私にとって毎日欠かせないモチベーションUPのサプリです^^ もちろん、これからも続けたいです!」                 嬉しいお言葉、有難うございます^^ お肌の為にもお身体の為にも欠かせないですよね♪ 今後も美と健康のサポートさせていただきます!  
<
記事一覧へ
>