MONNALI

パールジェルでかかとの角質ケア☆

皆さまこんにちは!モナリです。 パールジェルを愛用されてる方から嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介させて頂きます!   私はずっと乾燥肌で体全体的に乾燥するのですが、冬になると特にかかとがカサカサになり、 酷いと割れて歩くたび痛みを感じるほどです。 角質落としでこすっても逆に傷んでできず、どんどん皮が厚くなるばかり。保湿のクリームを塗ってもその分厚い皮に 塗ってるだけという感じであまり意味もありませんでした。 そんな時、今まで顔にしか使っていなかったパールジェルをかかとに使えばいのでは?と思い、さっそく実践しました。 「でもこんな分厚い皮キレイになるのかな~」と、あまり期待せず2回ほどパールジェルをしたのですが、 その結果がこちらです! あんなにカサカサで分厚かった皮がとれ、こんなにキレイになりました!! 保湿クリームの浸透率もあがり、一度しただけでこの状態がかなり保ってます! さすがモナリさんですね☆ これからも愛用させて頂きます!   嬉しいお言葉有難うございました! 角質で悩んでる方は是非使ってみて下さいね!    
<
記事一覧へ
>