MONNALI

毎日スラットクリーム

こんにちはモナリです! お取り扱いサロン様から喜びの声を頂いたので 紹介させて頂きます(^^)   一ヵ月毎日スラットクリームを塗っています 最初塗るだけで痩せる商品なんて、、、と疑っていました( ;∀;) 運動が嫌いな私はジム筋トレはもちろん続かず もし塗るだけで痩せたらラッキーと思い購入させて頂きました 顔にももちろん塗って大丈夫と言って頂いたので一番気になっていた顔に初日は塗って寝ました。 すると朝起きてビックリ! むくみがない! 本当にびっくりしました、、、化粧ノリもいい、、、   二日目には全身に塗っていました(笑) 私の身体の中で一番効果が出たのは二の腕でした! 一ヶ月間でスッキリ!二の腕もコンプレックスだった私は本当に嬉しかったです! ずっと夏場隠していたのも来年から隠さなくていいと思うとルンルンです(≧▽≦)♪   これからも毎日塗っていきたいと思います!ありがとうございました!
<
記事一覧へ
>