MONNALI

ソープの保湿力がすごい!

こんにちは、MONNALIです! 取り扱いサロン様より 嬉しいお言葉を頂いたので、ご紹介致します!   以前から顔に使っておりました。 しっかり泡立てて丁寧に洗顔すると、洗い上がりスッキリするだけではなくつっぱらず、 しっとりとしていて使い続けているとお肌も血色が良くなってきたように思います。 最近はスタッフさんにオススメされて身体にも使ってみましたら なんと保湿クリームいらず!!何もつけなくてもスベスベで、おもわず自分の腕を 触ってしまいます。顔に使ってるときは化粧水などもしますので、そこまで 保湿がすごい!というイメージがなかったのですが、、やっぱりモナリはすごいんだ!と 改めて思いました。今後も体に使って若い頃の肌に少しでも戻らないかな...?と 期待しています(^^♪   顏はもちろん、体にも!若返りの酵素と言われるテロメラーゼたっぷりのソープです♪ ぜひ一度体感してください(^^)
<
記事一覧へ
>