MONNALI

内側から強化

暑い日々が続いておりますが、皆様ご体調はいかがでしょうか? これからたくさん紫外線に冷房に冬とはまた違った過酷さがありますね・・・ そんな中、テレビで水族館のイルカたちがサプリメントを魚に入れて食べているのを見て どんな種族も栄養不足なんだなーーーーと感じる一日でした!   内側から強化する!というセリフ通り、インナーケアをすることで表面のお肌や身体の調子すべてに関わってきます! 窓ふきみたいですよね^^ 外側だけ磨いても綺麗になりません! そんな中、実験をしてみました! 『抗酸化』よく聞くと思いますが、いわゆる金属が錆びてしまうのが『酸化』なので それを防ぐことです! 私たちの体には錆はないですが「活性酸素」という形で錆を残していきます それを防ぐ当社の2大神器 『シナジー』と『パワー』です^^               ヒトの体では分からないのでピンで実験をしました!                                     人のみならずピンにまで! 凄いですよね^^ 身体のケアをするときは窓ふきを思い出しましょう!  
<
記事一覧へ
>