MONNALI

髪とお肌のハリ・コシ・ツヤにプロテイン!

皆様、こんにちは。MONNALIです! 取り扱いサロン様のお客様から嬉しいお言葉をいただきましたのでご紹介させていただきます。 「以前は続けて飲んでいたプロテイン。 仕事や家のことで忙しくなり、1,2か月ほどほとんど飲めない日がありました。 気づくと抜け毛が増えたような?髪もパサついてきている・・・。 最初は湿気や暑さのせいだと思っていました。でも、ふと最近プロテインを飲んでないな、 と思い出しました。そしてまた、朝に飲むようにしました。すると、髪もツヤが出てきて、 なんと肌のツヤまで変わってきたのです!改めて、モナリのプロテインの効果を実感しました! 忙しくても飲むようにしないと!と気づきました(^^)」   嬉しいお言葉、ありがとうございました!   モナリのプロテインは上質な植物性タンパク質と、さらにツバメの巣やコラーゲン、 ビフィズス菌など美容にも、腸内環境にも良いスペシャルな配合になっております(^^♪ ぜひ、お試しくださいね!  
<
記事一覧へ
>