MONNALI

肌質が変わった!

    こんにちは!   モナリです!   今回、自身のお肌が改善され その変化のご紹介をさせて頂きます!     学生時代から吹き出物が出来やすく ストレスやホルモンバランスの影響からなのか 吹き出物が絶えず悩む日々でした。   常にマスクがないと不安な生活を過ごして いましたがisbest48を使い始めてから お肌がどんとん変わって行きました!   本当にisbest48はスゴイと自身の肌で 実感しています!   吹き出物を繰り返していた肌は かなり角質が厚くなっており、 isbest48をつけ始めて古い角質が どんどん向けて新しい肌が出てきました☆   そして、肌質が変わったような気がします! 吹き出物が出来にくくなり、 マスクがなくても大丈夫になりました!   これからもお肌の再生 引き続き継続して行きたいと思います♫            
<
記事一覧へ
>